SSブログ

西蔵王公園

またまた週末ネタですが
土曜日、山形はとってもHOTで、軽く30℃を越えてました
天気よければ、「どっかいきたい!」っつ~ことで
西蔵王公園にいってきました
http://yamagata-sportspark.or.jp/zao/gaiyou.html
npmap02.jpg


車で移動しないと回れないほど、広大な敷地なのですが
きれいに整備されいて、各種広場に遊具がいっぱいあります
そんでもって、”入園料は無料”と、至れり尽くせりなのに
あんがい、空いてるんです。。

ここ”穴場”ですよ。機会があれば、ぜひ行ってみて下さい

”すべりだい”その一
DSC00509.jpg

渋滞中。。ごめんね~
DSC00514.jpg

たかい たか~い
DSC00534.jpg

”すべりだい”その二
※ゴロゴロ・ローラーで、大人はおしりが痛くなります。。。僕もやられました
DSC00577.jpg

・・・もう何回目?
DSC00588.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばあちゃんの墓参りむすめ”語録” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。