SSブログ

イマイチな土曜日

疲れが溜まってか・・持病のアレルギー性鼻炎が反応し
朝から”くしゃみ”、”はなみず”がもう大変。。。
そんでもって、すげ~暑いしで、も~。。イライラ・イライラ・・

どっかいって気分を変えようと、家族で「多賀城あやめ祭り」へ
これが、またまたイマイチで・・・

・祭りも終盤、くたびれてイマイチな”あやめ”
・売られて首がちょん切られ、イマイチな”花畑”
・カピカピで味がない、イマイチな”大阪焼き”
・ぬるくて味に切れがない、イマイチな”きゅうりの一本漬け”
・なぜか皮がすごく硬い、イマイチな”フランクフルト”
・コメントは面白かったが、イマイチな”おばちゃんの管楽器演奏”

それこそ気分が”イマイチ”なんで、なにもかもが、こんな状態。。
「こんちくしょ~」ってんで、家にかえってコレをつくり
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/245658/

「コレのほうが大阪焼きの100倍うまいわっ!」とか言って
ビール飲んで昼寝(ふて寝)。。そしたら、気分もちょっと回復

そんなこんなで、夜。。
今日撮った中に、”イマイチじゃない一枚”をみつけて
「まあいっか!」と就寝。
こんな日も、ありますよねぇ

DSC00784.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール熱52時間18分の冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。